東京ディズニーリゾート30周年の攻略法

東京ディズニーリゾートは今年30周年記念となっています。
その為、30周年記念のパレードやアトラクション、限定グッズ等が盛りだくさんの時期でしょう。
そんな東京ディズニーリゾート30周年記念をたっぷりと楽しみたいと思いませんか。

まずは事前にしっかりと調査をする事が大切です。

いつ行っても混雑が予想されるのが、今年の東京ディズニーリゾートでしょう。
しかし、やはり集中する時期と言う物は決まっています。

子供が夏休みの時期、記念パレードやイベントの初日と最終日など、混雑時期を把握しつつ東京ディズニーリゾートに行く日程を計画しましょう。
混んでいる時期では、パレードもなかなか見る事が出来ない、アトラクションも何時間も待つ事と言う事で全然楽しめないイベントになってしまうでしょう。

そして、事前に何をするかある程度のタイムスケジュールを決めておく事も大切です。

勿論、待ち時間なども有るでしょう。
しかし、これだけは絶対に乗りたい乗り物、食べたい食べ物、見たいパレードなどをいくつかピックアップしていく方が良いと思います。

行き当たりばったりよりは、事前にしっかりと目的を決めておく方が無駄なく楽しむ事が出来るのです。

そして、一番お奨めなのがバケーションパケージです。
これは、東京ディズニーリゾート宿泊券、入場チケットと特典等がセットになったチケットです。
少し割高になってしまうかも知れませんが、ショー観覧チケットなど特典が盛りだくさんです。
地方から遊びに来てしっかりと楽しみたい方には、とてもお奨めです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ