世界中のファンが注目!STARWARS最新作が2015年公開決定!

SFの名作であるスターウォーズの最新作が発表されました。
2015年12月18日にスターウォーズⅦの配信が決まったのです。
今まではジョージ・ルーカス監督のもと、ルーカスフィルムで制作されていましたが、2012年にディズニーに売却されました。

その為、今回はディズニーに売却されて初めてのスターウォーズとなります。
このディズニー版スターウォーズ「STAR WARS Episode VII」は三部構成になっており、次回作としてSTAR WARS Episode Ⅷ、Ⅸと続いていく予定になっています。
監督はJ.J. エイブラムス、2014年に春からイギリスで撮影される予定です。
少し残念なのは、3部作となるこのディズニー版スターウォーズ「STAR WARS Episode VII」、毎年続けて次回作が発表されることはないようです。
スピンオフ外伝をはさみ、2年ごとの発表となっています。 長編の映画となり、長く話題を提供してくれそうなスターウォーズは楽しみですね。

また監督が違うとはいえ、ジョージ・ルーカスと長く仕事をしていたローレンス・カスダンも脚本を担当することとなっています。
ルーカス自信も新しい監督のJ.J. エイブラムスは新作に対し理想の人物と語っています。
スターウォーズは昔からある作品ですが、作品の完成度は高く、毎回魅力ある作品を送っています。
今回のエピソードⅦも期待できる内容ですし、今後数年間はスターウォーズを楽しめそうです。
ディズニーが制作会社になり、変わった部分がでてくるのか心配な部分もありますが、次の発表に期待したいですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ