ディズニーの感動した話のまとめがすごい!

ディズニーの感動した話は様々なものがあり、色々なサイトでまとめられています。
一つや二つの感動した話では、まとめサイトなどは作られるわけはなく、日常的に素晴らしい接客を行っているからこそ自然とそういっためとめが出来上がっています。
まとめを見てみると、誕生日にシールがもらえたり、お客さんのことをゲストと呼ぶなどかなりの工夫が見られます。
特に多いのが、清潔感に関する感動した話です。
ディズニーに行った人の感想として、一切ゴミが落ちていないことに感動したという話があります。
人が集まるところは、どうしてもゴミが落ちていることが多いです。
しかし、ディズニーではゴミが道端に落ちないように、専用の回収係を設置しています。
その専用の回収係は、踊るようにゴミを拾い集めることでも有名です。
ゴミの回収係ですら、夢の世界を壊さないように配慮されており、その細かなサービスに感動する人もいます。
キャストは、ひげや爪の長さなどまで細かくチェックされており、キャストに清潔感があることもでも有名です。
また、ディズニーには時計がないというのも有名な話です。
時を忘れて楽しんでもらうために、ディズニーランドには時計が設置されていません。
実際にそのおかげで、時を忘れて楽しんでしまう人が多く、感動した話に入っています。
このように、ディズニーのいい話をまとめたサイトがあるので、そういったサイトを見てディズニーのすごさを知ってみて下さい。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ