D23エキスポ専用チケットの特典 非売品プレミアグッズはソーサーラーミッキーづくし!

D23エキスポでは、限定グッツが注目を集めました。

ファンタジアプラッシュ(ぬいぐるみ)などの会場限定商品は、なんとそれぞれたった500個という希少性で、開場後即売り切れたのはもちろんのこと、人気の高さから先行販売の商品も次々と売り切れが続出する状態となりました。

しかし抽選販売された前売りのチケットには、もれなく非売品のプレミアムグッズが特典でついていたほか、ショー&プレゼンに参加した観客には、サプライズでアメニティのプレゼントも!

D23Expo Japanに参加した人は必ずいつくかのプレミアグッズを手にしてたということになります。D23の3日間で配布された非売品をご紹介いたします。

前売りチケットと特典は9月の下旬に郵送されてきました。

前売りチケットと特典は9月の下旬に郵送されてきました。

チケットと特典はミッキーのイラスト入りの可愛らしいダンボール箱に入れられて事前にゲストに届けられました。

 

パスオリジナルプレミアグッズ1

23 Expo Japan オリジナルネックストラップ
展示会場やショップの入場時に必要なチケットにはオリジナルのネックストラップがついています。
E~Fチケットのネックストラップには取り外し可能な金色のチャームがついています。

 

 

 

 

オリジナルプレミアグッズ2DSC01218

D23 Expo Japanオリジナルソーサラーミッキーピンバッジ
A~Fチケットの特典。

 

 

 

オリジナルプレミアグッズ3ピンバッチ

D23 Expo Japanオリジナルスペシャルピンバッジ

C~Fチケットの特典。
ソーサーラー・コスチュームのミッキーたちが描かれています。

 

 

オリジナルプレミアグッズ41381241_643680992329709_461669037_n

D23 Expo Japanスペシャルソーサラーミッキープラッシュ
E~Fチケットの特典。
足の裏に、「D23 Expo Japan」のマーク付き。
コスチュームは、オリジナルプレミアムグッズだけの特別なデコレーションとして、ホウキを持ったデザインになっています。
ロゴ入りのスペシャルボックスに入っています。

オリジナルプレミアムグッズ5

D23 Expo Japan
オリジナル金箔蒔絵ボールペン。
Fチケットのみの特典。

 

 

オリジナル缶バッチ

最初のプレゼンの参加者に出口で配られた缶バッチ 複数のデザインのものがあり、銀色の袋に入れられて配られ、何が入っているかお楽しみ。1日目のプレゼンに参加したゲストに出口で配布された缶バッチ。
デザインの種類が何種類あるのかは不明。銀色の袋に入れた状態で一人一つずつ配布されました。

 

1376990_650523048312170_2127761623_n光るミッキーイヤーハット(Light’Ears)

プレゼンの演出の中で使われ、そのままゲストにプレゼントされたイヤーハット。
ショーの音楽や映像とシンクロして光ります。
(ディズニーランド・パリでこちらのイヤーハットが導入されているショーの公式動画はこちら

 

DSC01217新作映画ポストカード

最終日の「ウォルト・ディズニー・スタジオ 新作ラインナップ」プレゼンの最後に出口でゲストに配布されたポストカードセット。
D23Expoオリジナルのものです。

 

 

 

 

特典の多さからも、ファンサービス、ディズニーのホスピタリティが感じられる3日間でした。

 

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ