50通り以上のストーリーが楽しめる「スター・ツアーズ」

2013年5月7日に、新アトラクション「スター・ツアーズ」がオープンしました。
東京ディズニーリゾート30周年と言う事で、今年は様々なイベントやアトラクションが出てくるでしょう。
その先陣を切ったのが、このスター・ツアーズなのです。

スター・ツアーズは、名前の通りスターウォーズをコンセプトとしたとても楽しいアトラクションです。

実は、スター・ツアーズは以前まで同じようなアトラクションがありました。
しかし30周年を記念した今年、スター・ツアーズはスター・ツアーズ:ザ・アドベン チャーズ・コンティニューとしてパワーアップして戻ってきたのです。

スター・ツアーズは、素晴らしい3D映像と上下左右に揺れる座席でリアルな宇宙空間を楽しむ事が出来るアトラクションなのです。
まるでスターウォーズの物語に入ってしまったかのような臨場感で、宇宙旅行を楽しめてしまう新感覚アトラクションなのです。

また、スター・ツアーズはアトラクションに乗るまでも楽しむ事が出来ると言われています。
東京ディズニーリゾートのアトラクションは、どこも基本的に待ち時間が沢山有りますよね。
そんな待ち時間まで楽しむ事が出来るように、アトラクションにつくまでの通路にはすわーウォーズのキャラクターたちが沢山待機しているのです。

わくわくしながらスター・ツアーズを楽しむ事が出来るでしょう。

まさにフライト、といったかのような宇宙体験を楽しむ事が出来るスター・ツアーズに乗ってみたいと思いませんか。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ