東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに泊まりたい!

東京ディズニーリゾートを楽しむのであれば、併設のホテルにも泊まる事をお奨めします。
特に、東京ディズニーシーのミラコスタはとてもお奨めのディズニーリゾートホテルでしょう。

ミラコスタは、ディズニーシーのもはや一部となっている程近距離になる、東京ディズニーリゾートのホテルなのです。

高級ホテルとしても有名なミラコスタは、一泊の平均価格がとても高いと言われています。
しかし、ディズニーファンで有れば一度は泊まってみる事をお奨めしたい程とても楽しむ事が出来るホテルなのです。

まず、ホテルのアメニティは勿論ディズニーだらけです。
歯磨き粉、石鹸等様々なアメニティにディズニーキャラがプリントアウトされているのでファンならついついお持ち帰りしたくなってしまいますよね。

ミラコスタには様々な宿泊プランがあります
部屋のランクもサイドスーペリアルムに始まりヴェエツィアサイドやトスカーナサイド等、様々な場所、ランクから部屋を選ぶ事が出来るでしょう。

特にミラコスタスイートルームは驚くほど豪華な造りとなっています。

東京湾からメディテレーニアンハーバーを見渡す事が出来るとても贅沢な一室でしょう。

ミラコスタとは、イタリア語で海を眺める事という意味合いを持ちます。
そんなミラコスタを堪能することが出来るのが、ミラコスタのスイートルームと言う訳です。

東京ディズニーリゾートホテルに泊まる事で、混雑時にも入園保証が付きますし、様々な特典を楽しむ事が出来るでしょう。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ