今年のハロウィン仕様のディズニーネイルシール

そう言えば、日本でもハロウィンというものを祝うようになってきたのは、ここ数年ですね。
多分メディアとかで賑わうようになったから、このちょっとホラーチックな行事も賑わうようになってきたんでしょうね。
ハロウィンというと、アメリカの行事のような印象があります。
派手なホラー系衣装で、お菓子をもらいに子どもたちが練り歩くのはよく知られたものとなりました。
日本でも、ホームパーティーのようにしてハロウィンをすることもありますね。

また、ディズニーなどのメディアでも、こうしたハロウィンは人気が高いようです。
ディズニーのハロウィンネイルシールがかわいいと評判で、ディズニー30周年のボディシールや、
ハロウィンシールがあるのです。
ディズニーランド、ディズニーシーで売っているグッズだけあって、出来が良いのがこのシールの特徴。
もちろんミッキーたちの可愛らしさや、やはりハロウィンだけあって、どこか怖いのもまたポイント。

ミッキー達が幽霊になっていたり、かぼちゃになっていたりします。
まあ、モチーフは幽霊だったり怪物だったりしますが、可愛いというのもまた、ハロウィンらしいところ。

ディズニー好きでなくても楽しむことが、できるインテリアとしても活躍できますね。
少し高いのはディズニー仕様かもしれませんが、丈夫にできているのもまたポイントです。

ディズニーのハロウィンシールはネットでも注文することができますが、ディズニーランド限定シールなどもあるそうです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ