ディズニーランドのハロウィン、ショーやパレードも充実

ディズニーランドのハロウィンでは、色々なイベントやショーが行われています。
例えば、ディズニーランドのハロウィンイベントでは、パレードが行われているのですが、今年はディズニーランドでのハロウィンイベント30周年と言う事で、
7台のフロートがパレードに参加をします。
それぞれ、色々なディズニーキャラクターがショーを行ってくれていますので、とても見ごたえがあります。
パレードは、停止をする箇所が3か所存在しているのですが、どのキャラクターがどこに来るのかを、事前にスタッフに聞いたりしておくと、
写真をスムーズに撮れるようになるかと思います。
また、フロートはとても大きいですから、近くから撮影をするよりも、少し離れた場所から撮影をしたほうが良いかもしれません。

また、ディズニーランドのハロウィンイベントの最初の週と最後の週は仮想をすることもできます。
白雪姫やシンデレラなどのコスプレを楽しめるようになっていますので、子供だけではなく、大人もディズニーキャラクターになりきってイベントを楽しむことができます。
食事やディズニーグッズも、ハロウィン限定のものがたくさんあり、他では手に入らないものもたくさんあります。
ですから、ディズニーグッズのコレクターの方で、ディズニーランドのハロウィンイベントを積極的に参加をしている人も大勢います。

ハロウィンでしか楽しめないショーやイベントがありますので、ディズニーファンの方は一度は参加をしてみるといいでしょう。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ