ディズニーランドにつきものといえば

ディズニーランドにつきものといえば、パレードやミッキーマウス、丁寧な接客、待ち時間などがあります。
まず、やはりディズニーランドに行ったら見ておきたいのが、パレードです。
ディズニー映画の登場人物や、登場キャラが実際に出てきて、非常に楽しめるパレードです。
アトラクションのように待ち時間もなく、楽しんで眺めることができる点でもおすすめです。
パレード時間は決まっているので、しっかりと時間を確認してその時間帯には、パレードが見られるように待機しておきましょう。
また、ミッキーマウスはやはりディズニーランドの主役です。
ミッキーマウスは、指定の場所にいたり、色々な場所を周っていたりするので、見つけたら握手や記念撮影を頼んでみましょう。
非常にファンシーな動作をしてくれるので、ミッキーは見ているだけでも面白いです。
それから、ディズニーランドは丁寧な接客で有名です。
スタッフの隅々にまでもてなしの精神が徹底されており、そのサービス力の高さに驚かされます。
スタッフのみなさんを観察するだけでも、ディズニーランドは楽しいです。
さらに、ディズニーランドにはアトラクションの待ち時間がつきものです。
人気のアトラクションの場合、3時間待ちや4時間待ちのアトラクションが多いです。
一つのアトラクションに乗るのに、それだけで時間いっぱいかかるような人気アトラクションもあります。
ディズニーの待ち時間の話題はこんなことを話そうと事前に決めておくと、カップルなどで行っても相手を退屈させずに済みます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ