ディズニーランドでストレスなく楽しむ為に

ディズニーランドでストレスなく楽しむ為に、待ち時間対策が必要となります。
まず、ディズニーランドの待ち時間混雑予想カレンダーなどの待ち時間予想グッズを利用して計画を立てておきます。
空いているものに乗るか、どうしても乗りたいものはどうするかなどを考えておかないと、意外に待ち時間が多くてイライラしてしまいます。
これがダメだった時には、こっちというように、事前に決めておくと、素早く行動できて効率的です。
ディズニーの待ち時間がわかるandroidアプリも出ているので、そういったアプリを利用する手もあります。
事前に計画を立てたり、リアルタイムで計画変更できるので、非常に便利です。
さらに、待ち時間も楽しめるように、携帯ゲームなどを持って行っている人もいます。
スマホのゲームを友達と楽しんだりと、待ち時間がすぐに来るように、グッズを持っていくと良いかもしれません。
また、お土産関連は、一番最後にしておくと、重いものを持って並ぶということがなくなるなど、細かな工夫もストレスなく楽しむコツです。
荷物に関しても、あまり多くを持ちこまず、身軽にしておくと待ち時間も楽に過ごせます。
真夏は暑いので、うちわを用意しておいた方が無難ですし、冬場は冷えることもあるので、ほっかいろを用意しておくと便利です。
トイレを見つけたら行っておくようにし、並んでいる最中にトイレに行くことがないようにしておくなどの工夫も楽しむ為には必要となっています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ