ディズニーハロウィンの全身仮装ができる期間

ディズニーではハロウィンの行事で、コスプレにも似た仮装ができる時期があります。
一応、その期間であれば、ディズニー関連のハロウィン衣装を身にまとって、コスプレをすることができるのです。
ハロウィン気分を満喫するためにも、仮装をしたい人も多いようですね。

さて、ディズニーランドのハロウィン仮装、2013年の期間は?というと、9月と10月の期間があります。
9月の全身仮装の期間は、9月9日から9月15日。
10月の全身仮装の期間は、10月25日から10月31日になっています。

全身仮装については、ディズニーキャラクターだけが仮装することができるようになっており、顔の部分をのぞいた仮装ができます。
これには仮装のルールをきちんとチェックしておきたいのと、また、ディズニーシーでは仮装ができないので注意が必要です。
ちなみにこの全身仮装が対象とされている日以外では、ワンポイントアイテムで部分的な仮装をする、ちょこっと仮装ができます。

このちょこっと仮装なら、簡単に仮想することが出来ますし、また、手ぶらでいったとしても、仮装グッズが販売されていますので、そのまま仮想することができます。
日本でハロウィンと言っても、さすがに仮装までやっている事は少ないですし、実際してもパーティーぐらいのものでしょう。
しかしながら、このディズニーランドのイベントならば、着放題で楽しむことが出来ますよ。
全身仮装まではちょっと、と思う人も、ちょこっと仮装なら、気軽な気持ちで仮装をすることができますね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ