ストリートパーティーってどんなイベント?

ディズニーランドでしかハロウィンイベントが行われているわけではありません。
ディズニーシーでもハロウィンイベントが行われています。
今回はディズニーシーのハロウィンイベントの魅力をご紹介したいと思います。

毎年、ディズニーシーのハロウィンイベントでは、スケルトンによるダンスが行われていたりしているのですが、
2013年は30周年と言う事で、スタイルが変わり、水上ショーが行われます。
ですから、いつもディズニーシーのハロウィンイベントに参加をしている方も、2013年は特にハロウィンイベントを楽しむことができるでしょう。
今年の水上ショーでは、レジェンド・オブ・ミシカの音楽に合わせながら、スケルトンが踊ってくれます。

スケルトンのストリートパーティでは、大勢のスケルトンが、アメリカンウォーターフロントでストーリー性のあるパフォーマンスを見せてくれます。
たまにはダンスを激しくしすぎてしまって、首がとれるような演出もしてくれるので、見ていて飽きません。
これもディズニーシーのハロウィンイベントの醍醐味の一つだと思います。

ディズニーシーでは、ハロウィン限定の食事や飲み物、グッズも販売されています。
食べ歩きをすることもできるので、色々な食事を楽しむことができるでしょう。
ちなみにグッズは、ハロウィン限定のものが330種類もあるのですが、ディズニーランドでは販売されておらず、
ディズニーシーでしか手に入れることができないグッズが110種類ほどあるのです。
ですから、コレクターで時間に余裕があるのであれば、ディズニーランドとディズニーシーのハロウィンイベントに参加をするのもいいでしょう。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ